Q&A

よくあるご質問

  • Question.01 │ 社宅斡旋サービスを受けるには毎月の手数料など必要ですか?

    A. サービスのご利用にあたり、 ご成約時にかかる仲介手数料以外は一切いただいておりません。

  • Question.02 │ 以前から利用している業者がありますが、他社との併用は可能ですか?

    A. もちろん可能でございます。 他社さまとご併用いただき、比較していただければ幸いです。

  • Question.03 │ 社宅規定にもとづいた物件の紹介をしてくれますか?

    A. ご安心ください。弊社では、営業経験豊富な法人専任スタッフを各店舗に配置しており、 社宅規定を遵守した物件のご提案を致します。

  • Question.04 │ 家具家電付物件も取り扱っていますか?

    A. レオパレス物件はもとより、弊社オリジナルプランでは2LDK・3LDKの家具家電付物件のご紹介も可能でございます。

  • Question.05 │ マンスリー・ウィークリーマンションも取り扱っていますか?

    A. もちろんご紹介可能です。ご利用期間に応じた最適なプランをご提案致します。

  • Question.06 │ 内示から着任迄の期間が極めて短い場合でもご対応は可能ですか?

    A. お任せください。弊社法人営業部と担当店舗との連携により、 迅速・正確な契約手続きを行ないますので、ご希望入居日に安心してご入居いただけます。

  • Question.07 │ 社宅としてでなく社員の個人契約でも対応できますか?

    A. 社員さまはもちろん、ご家族・ご友人の方にもサービスをご利用いただけます。 社員さまの福利厚生充実の一環としてご利用くださいませ。

  • Question.08 │ 賃貸住宅以外の物件は取り扱っていますか?

    A. 弊社では、事業用賃貸物件・売買物件も取り扱っております。

  • Question.09 │ 社宅管理業務のアウトソーシングを検討していますが、対応できますか?

    A. 弊社の業務に社宅管理は含まれておりませんが、 社宅代行会社さまとのタイアップにより、企業さまにとって最適なご提案を致します。

  • Question.10 │ 社有社宅・寮の運営方法について相談することは可能ですか?

    A. 老朽化に伴う入居率の低下などで建替えやリノベーションをお考えの場合も、 弊社には専門部署がございますので、さまざまなプランのご提案が可能です。